パウスカート作ってます

            今日は朝から蒸し暑いし汗・涙1
            9時ぐらいまで雨だった雨
            それからも降ったと思うけど
            着付けの仕事でわからないです顔1

            朝は、こんな雨では自転車は無理だから地下鉄でと思ったら
            やんで、日が差し込んだので、自転車で自転車
            着付けもそんなに忙しくはないけど
            2時近くまでやって、急いで帰宅

            っといっても家の前を通り過ぎて小学校へ名古屋嬢
            そうです、明日の敬老の日に体育館で
            フラダンスを披露するんです
            だから、立ち位置のチェックで2時に集合でしたが少し遅れて

            小学校の体育館って小さいんですね!
            わたしもここの卒業生ですけど

            場あたりを一通りやったんですけど
            今日はパウスカートはいてないので
            どうも、腰が振れないです
            慣れって、こわいですよね

            明日は近所のおじいちゃん、おばあちゃん
            それに、もちろん母も
            あ~はずかしな~・・・が心境です

            昨日から自分用にブルーのパウスカート作ってます
            ひたすら、ミシンで縫うだけ
            あとはひたすら、ゴムとおし・・・これがなかなか大変です

          

            パウスカート・・これからゴムを入れます

Posted by 花 at ◆2007年09月16日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12312
この記事へのコメント
フラダンス頑張ってますね!
人前でのご披露は、緊張しそぅですね。
お手製の衣装を身にまとって、堂々の演技に期待してますよ。
頑張ってくださいね~♪
Posted by eiko at 2007年09月17日 01:23
eikoさん、こんばんは。
衣装は私作ってないです。だって作れるっていったら大変ですよ
30人分ぐらいの衣装は・・・
ただ練習用にも替えがほしいから、内緒で作ったんです。
みんなには、だれかに作ってもらったっていうつもりです。
だんだんフラダンスおもしろくなりましたよ。
10月から新しい踊りを習います。
Posted by at 2007年09月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい