おからクッキーダイエット開始

               少しずつ、秋を感じながら顔1
               曇ってたせいか、日差しはいつもより、弱いです
               夕方はおかしな雲行きで夕立を期待してたけどZZZ
               まだ降ってないです・・・少し降ってほしいハート3
               昨夜は隣の羽島はドシャブリだったそうで

               きょうは留袖の手入れの仕事でお昼まで
               それでも疲れたので家に帰り、お昼ねタイムハート1
 
               昨日突然、おからクッキーダイエット始めました名古屋嬢
               2回目って言うか、第2幕かなチョキ
               昨日は仕事でランチが遅くなりナイフとフォーク
               夕ご飯時でもまだおなかがすいてない!
               無理して食べる必要はない

               今度はいつからはじめようか?
               食べることだから、ずるずる延ばしてたけど
               チャンス到来・・・ 
               できたら、4週間・・だけど旅行までかな
               1度経験してるからストレスを貯めないように
               朝、昼は普通食で・・・ま~油っぽいものはひかえめにかな
               夜は、クッキーとおひたしに果物かな

             


                       今日のメニューです。
              桃・ほうれん草のおひたし・きゅうりとじゃこの酢の物・切干大根
              小鉢でちょっとずつ並べました。
              食べようとしたら、電話が2本入り、じっくり味わってたべることが
              できませんでした(残念)
            



Posted by 花 at ◆2007年09月10日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t12091
この記事へのコメント
おかずがあれば私もできそうです。クッキーだけだと流石に侘しい。
Posted by みりん at 2007年09月10日 23:24
こんばんは
はじめましたねおからクッキーダイエット。
無理をされないようにとはいえませんが
体調管理には気をつけてくださいね。
楽しいレポートをお待ちしています~♪
Posted by 景虎 at 2007年09月11日 00:10
みりん さん、こんばんは。
小鉢にカロリー低めのを並べればいいと思います。
菓子パンだけは食べないように気をつけます!
だって500キロカロリーはありますから・・・美味しいモノは
Posted by at 2007年09月11日 22:10
景虎さん、こんばんは。
とうとう,始めましたよ。
無理はしないように、だって、朝と昼は普通だから
食べたくなったら、お昼に食べますから・・・
Posted by at 2007年09月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい