気になってること

            今日から着付け関係の仕事です名古屋嬢
            だけど、出るのが10時・・・つらいです顔14
            休みた~いと思うんですけど
            知り合いに会っても私ってわからないぐらい顔13
            重装備、紫外線対策っていうか、日焼けしないように
            マイ水筒もって・・・いざ出陣かな♪

            今日は仕事の話ではなく
            いつも通ってる四つ角
            詳しく言うと、太閤通りの交差点ですけど
            方角でいうと、北西の信号待ち、もちろん自転車ですから
            ここに、2年ぐらい前からポールが3本並んでいるんです
            私にとってそれはすごい邪魔な存在です
            すごく危ないし、そこを通るときは自転車から降りなければ
            ぶつかって怪我しそうです
            そのほかの信号待ちにはポールはないです
            つけるには理由があると思いますが
            なぜ?こんな危険なポールをおくんですか?

            それと、もうひとつ
            我が家の裏の道に注意信号が24時間点滅してるんです
            普通の住宅道路なのに
            なぜ必要か、わかりません
            ただ、私が熟睡してれば、気になりませんが
            こんなに、熱帯夜だと、寝れないですよね
            そうすると、この点滅信号が気になって
            よけい眠れません
            理由が知りたいです顔9

            歩道橋と同じで予算があったからでは
            許せませんよ・・・
            この2点気になってます?パトカー

          

           今日、カメラ持って、暑いのに撮ってきましたチョキ

Posted by 花 at ◆2007年08月22日23:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t11346
上の画像に書かれている文字を入力して下さい