ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

           台風の影響か不安定な天気ですピュー
           風もあって、洗濯物も午前中で乾き
           そうそうに取り込みました

           きょうはハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 見にいきました名古屋嬢
           上映されて日が浅いので、きっと込んでるっと思って
           名駅のピカデリーで見ることに
           もちろん1000円デーですハート3
           ピカデリーは座席指定ではないので
           早めに行って、並んでたんですけど顔7

           すいてました。ミッドランド人気かな?
           それとも、ハリポタが不人気なのか?

           主役のハリー・ポッターと
           ハーマイオニー・グレンジャー
           その他の子供達が大きく成長したのには
           驚きました
           特に女の子はとってもきれいになって
           内容はいままで観た慣れかな
           怖さとか、おどろきが感じられなかった
           この映画の山場は・・・っと思っているうちに
           終わってしまった。
          
           本の原作でも読んでいれば感じ方が違ったかも
           でもこれからも話題作の映画を月1回は見たいと思います

           きょうは午後は映画デー
           午前中はキルトでバッグ製作だったかな

           

           これは四角つなぎでバッグを作ろうとしてます
           いろいろな柄をクレージーに並べて縫いました
           これから金のビーズをポイントに置こうと、思ってます
           タペストリーとバッグつくりと暑いけどがんばっちゃいます♪

   


Posted by 花 at ◆2007年08月02日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10523
この記事へのコメント
こんばんは

今回のハリポタは盛り上がりに欠けたようです私も思いました。
おっしゃるとおり慣れもあるのかもしれません。

でも 次回作も多分見に行っちゃうでしょうね~。
Posted by 景虎 at 2007年08月02日 22:54
ハリポタを見てきたのですね!
私も女の子の成長にいつも驚かされます。
綺麗になりましたよね(^^)
ハリポタは時間ができたときにシリーズの1からゆっくり見たみたいです。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 16:22
景虎さん、こんばんは。
よかった!またわたしだけの見た
感想がおかしかったら、どうしよう?って思ってました
私も見に行きますよ、
家にじっとしてないで、行動しなければ♪
Posted by at 2007年08月03日 19:53
ちょこレピさん、こんばんは。
ハリポタ見てきましたよ。
女の子とってもきれいです。
主人公のハリーは小さい頃は可愛かったですよね
青年にそろそろかな、ちょっと変わってきましたね
Posted by at 2007年08月03日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい