アイーダ観てきました

             今日も暑いですね。汗・涙1
             これからは午前中に用を済ませないと、大変です顔7

             っと言うことで、午前中に化粧もしないで
             部屋の模様替えパンチ
             夏バージョンに風が通りやすくピュー
             そして、すだれをかけてみたり四つ葉

             さ~・・・お昼から、13時開演の劇団四季の
             アイーダ観にいきました!名古屋嬢
             よかったですよ!ハート3

             ミュージカルだから、もちろん歌はすごく、すばらしいです
             でも、私はダンス・・・振り付けがすばらしい
             特に男性の力強いダンス・・・すばらしいの一言です
             さすが劇団四季です

             内容がまたまた、やきもきする
             すべては愛だ。
             これにつきる・・・こんな愛があるんだな~

             昔だったら一夫多妻っていう、手があるんじゃない
             そうだったら、このドラマはできなかったでしょう
             生きてても愛・・死んでも愛・・生まれ変わっても愛・・・愛・愛・・・
             もう1度観たいです・・・アイーダ

               


             もうひとつのお楽しみ・・・食事♪
             4時半に終わるので、ヒルトンのディナーバイキング
             予約してきました
             ここは劇団四季のチケットを見せれば15%引きになります
             夜は静かでゆっくりと、おしゃべりしながら食事ができます
             お昼のバイキングよりすこしグレードアップかな
             でも割引がきくので、お昼なみの金額で

             今日はアイーダを3000円の2階席にして
             食事代をのほうへ持ってきました。
             アイーダの2階席もとってもいいですよ!
             全体が見えて、あとは双眼鏡で演出者の顔を見て
             きょうは名古屋嬢5人組みで行きました♪



Posted by 花 at ◆2007年07月28日21:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t10349
この記事へのコメント
アイーダとアニータ(チリ人妻)を間違える私です。
私も見に行きたいとチェックはしていますがなかなか行けないです。早くしないと終わってしまう。
昔、宝塚でもやった演目らしいですね。
Posted by みりん at 2007年07月28日 21:58
みりんさん、こんにちは!
宝塚とはまた一味ちがって最高です
私ダンスが好きです。
振り付けとか、衣装とかにすごく興味あります
12月9日まで延長だそうです。
私ももう1度観に行きたいです。
Posted by at 2007年07月29日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい